お知らせ

2021.11.24お知らせ

茨城県稲敷郡阿見町ならカイロプラクティックならカイロプラクティック茶夢へおまかせください。

茨城県稲敷郡ならカイロプラクティックなら

カイロプラクティック茶夢へおまかせあれ。

茨城県稲敷郡阿見町にてカイロプラクティックサロンを行っておりますカイロプラクティック茶夢です。今回の記事では、カイロプラクティックの効能や稲敷郡の魅力について解説していきます。ご興味ある方はぜひ一度確認してみてくださいね。 !(^^)!

  1. カイロプラクティックサロン茶夢がある茨城県稲敷郡阿見町について

まず初めにカイロプラクティックサロン茶夢がある茨城県稲敷郡阿見町について説明します。茨城県稲敷郡は、人口が7万人ほどで美浦村、阿見町、河内町の21村から成り立っています。カイロプラクティック茶夢は阿見町に店舗を構えています。阿見町にはアウトレットもありファミリー層が訪れるエリアにもなっています。家族で阿見町に来てくれる方も多いはずです。住民としてはとてもうれしいです。(^^)/

次節では、カイロプラクティックの効能について記述していきますので阿見町のエリアにてカイロプラクティックについてご検討されている方はぜひ確認してみてください。

  1. カイロプラクティックについて

カイロプラクティックと皆さんはきいたことありますか。テレビ等の健康番組の企画の特集で見たことある人もいるかもしれませんね。

実際に整体とはなにが違うのか等詳しくわかってない方も多くいらっしゃると思いますので簡単に解説をします。

2-1.カイロプラクティックについて

カイロプラクティックは、自然の法則に沿って背骨・骨盤等のゆがみを手技によって調整するものになります。

当店では、施術前に身体の歪みをチャックしお客様の一人一人の身体の状態をしっかりと確認し

オールハンド施術によるカイロプラクティックをします。

2-2.カイロプラクティックと整体の違いについて

まず整体は東洋医学に基づいていて日本古来のものと中国古来のものがあり

様々な経験や文献などに言い伝えられたものが多く

多種多様な整体術の総称が今日の大元になっています。

カイロプラクティックは西洋医学を基礎として

アメリカで生まれた治療法になります。

体のしくみ、はたらきについてまとめられた医学であり病院の検査なども西洋医学に基づいて行われています。

2-3.カイロプラクティックの施術アプローチ

身体のバランスを整えさせることで身体の正常な働きを

健康的な生活を送れるようなお手伝いをします。(^^)/

施術のアプローチ方法は様々ですが、当店ではオールハンド施術を行うためお客様にあったアプローチをいたします。

健康的な面を考慮して無理に身体を捻じる・関節音をわざと鳴らせるなどの施術は一切行わず

微妙な歪み等も合わせて施術をしていきます。

健康維持のためにもぜひ当サロンをご活用くださいね。

  1. 稲敷郡阿見町にあるカイロプラクティックサロン茶夢の強み 

当サロンは、なんでも気軽に話せるそんな場所が理想です。

身も心も元気になるサロンを目指しています。お身体の不調・悩みはひとりひとり様々です。

どんな些細な悩みでもお気軽にご相談ください。老若男女皆様が通いやすいサロンになれるようにヒアリングをしておりますので、

お体について悩まれている方はぜひおこしください。

4.茨城県稲敷郡阿見町ならカイロプラクティックならカイロプラクティック茶夢へお越しくださいについてのまとめ

今回はカイロプラクティックと整体の違いや施術アプローチ方法について説明しました。

カイロプラクティック茶夢では、ヒアリングを重視したオールハンド施術をする

アットホームなカイロプラクティックサロンです。

WEB予約も導入しておりますので阿見町のエリアでご検討されている方はぜひご予約お待ちしております。(^^)/

カテゴリー