お知らせ

2023.02.24お知らせ

マスク着脱準備OK?

肌のケアをしましょう。

 

口まわりの小じわ、ほうれい線、たるみが気になりませんか?

1年中マスクを着用するようになり以前よりも肌のお悩みが増えた方いらっしゃいます。

マスクでお顔の半分を隠す様になり

お顔の筋肉の衰え、スキンケア不足、不織布による肌荒れなど、さまざまなトラブルに悩んでいる方

今からお肌のケアの見直しをしませんか?

 

当店ではフェイシャルトリートメントエステに

モンモリロナイト( 超微粒子の粘土)を使用しております。

長い年月をかけて堆積してできたクレイ(モンモリロナイト)には、昔からカラダや肌の不調を癒す目的で使われていました。(クレオパトラも使用していたと言われています。)クレイは、吸着作用をはじめとするさまざまな働きをもっているため、スキンケアをはじめ、健康維持・増進、疾病予防・治癒などに古くからクレイセラピー(自然療法)として利用されています。ヒトには、体に不快な症状がでると、体調を改善する自然治癒力が備わっています。クレイは、自然治癒力を高めて自ら健康になる為のサポートしてくれます。

クレイをスキンケアに取り入れると、肌の自然治癒力が高めることができます。

 

厳選された天然の原料(モンモリロナイト)でフェイシャルトリートメントエステをしませんか?

 

カイロプラクティック茶夢‐ちゃむ‐阿見晴風店で

フェイシャルトリートメントエステ体験をしませんか?

 

ご予約お待ちしております。

カテゴリー